このブログが住宅サイトに掲載されました!

ブログを続けているといろいろなことがありますね。今回もそのひとつ。広島住宅総合館さんのサイトで、私のブログが紹介されました。

内容の薄い、大したこと書いていないこのブログ。何が人の目にとまるかなんて、本当にわからないですね。ちょっと不思議な感覚です。実にいろいろな方がこのブログを見てくれている証です。有り難いことです。

広島住宅総合館さんのサイトには我が家以外にも沢山のブログが紹介されています。これから家を建てたい方に「ブログ記事から家づくりのヒントを得てもらう。」そんな住宅サイトです。マンション住まいの我が家は場違いな感じがするのですが、居住形態は様々で良いそうなんです。是非、皆さんものぞいて見て下さい!




広島住宅総合館 ⇒ http://www.hiroshima-house.com/

我が家の記事は「住まいのブログ」コーナーで紹介されています。
https://www.hiroshima-house.com/index.html#blog



私がインテリア事例を探してNETを徘徊しているように、住まい作りの情報を探して沢山の方が情報を集めていると思います。こんな拙いブログでも何かのお役に立てるのなら、これから先、ブログを続けて行くモチベーションが上がると言うものです。

我が家の日常は平凡で、劇的な変化はそうそう起きないけど、家族の成長とともに変化して行く暮らしぶり。特に住まいに関することは、細く長く綴って行けたら良いなと思います。

そんな我が家。先日息子が6歳になりました。お誕生日おめでとう。いよいよ、君の部屋作りだ!
送信者 2014interior





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する