ダイニングの壁を大胆に変更中!

只今、絶賛作業中!ダイニングの壁にミラーを貼っています。

一番の理由はこの壁を明るくしたかった!!ペンキを塗るか、輸入壁紙を貼るか、いろいろ悩んでいましたが、まずは一番簡単にできる方法として鏡を採用しました。

モチベーションを上げる為に、作業途中でブログ記事にします。写真を撮って客観的に見てみることも大切。その仕上りぶりに気分が上がります。ああ、完成が待ち遠しいです〜。

おばちゃんが映り込んでいますが、気にせずスルースルー。
送信者 2014interior


他にもやることがあるのに(それはソファカバーのこと)こんなことしている場合じゃないのですが、思い立ったが吉日、数時間で完成することはサクサクとやってしまいます。

では!完成まで!




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する