ダイニングの壁一面にミラー!完成です。

完成しました!作業時間約3時間。途中ブログを更新したりなどして、のんびり楽しく作業しました。

ジャジャーーーーーン!!このようになりました。反対側の壁が映り込むので、女豹が居ます。壁に表情が生まれたので、鏡の前には何も置かない方がいいですね。小物は撤去しました。
送信者 2014interior


部屋が広々と感じます。ベランダの光も映り込み、ダイニングののっぺりとした壁に奥行きがでたと思います。これはやって正解!大満足です。
送信者 2014interior


これからはカメラアングルが難しそうですね。どうしても私が映り込んでしまいます。これは困ったことです。

これを機に、鏡を見ながらカーヴィダンスでもしてダイエットを再開したいと思います。このままでは小太りのおばさんが定着しちゃう そんな意味でも室内に鏡があるっていいですね。常に緊張感を感じます。ぼさぼさで汚い自分は見たく無い。これが良い方向へ作用しますように、、、、。

次回、どのようにして作業したのか記事にしたいと思います。私もやってみたい!と言う方、お楽しみに〜。



こちらはBefore。随分違う感じになりました。
送信者 2014interior








関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する