指輪のちょい置き。

キッチンで調理をするとき、皆さんは指輪をどうされていますか?私は指輪を外すのですが、その置き場所に困っていました。いつもあちこちに置いて置きっぱなしなの。

そして、今はこちらが定位置になりました。
送信者 2014interior


このフックにホイっと引っ掛けておきます。そしてそのまま忘れてしまいます。やっぱり掛けっぱなし
送信者 2014interior


ちなみに、この場所は以前コーヒーカップを吊っていた場所です。エスプレッソマシーンを移動して以来、カップを吊るすことが出来なくなりました。エスプレッソマシーンとカップがぶつかってしまうのです。あ、デミなら大丈夫かな?
送信者 2014interior



忘れないように指に戻しましょう。
送信者 2014interior


出産以来、アクセサリーをめっきり付けなくなりました。関心も薄くなった、、、。女子力、ダダ下がりです。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する