キッチンカウンターのコーナーが装飾スペース

ダイニングにミラーを貼ってから、小物をどこに飾ろうか場所を考えていました。ミラーの前には置きたくないので出来れば隅っこあたりが望ましい。

そして、現在はこのようになりました。デロンギマシンの背中が丸見えだったので、そこを隠すように配置しています。ゴチャゴチャっとした感じが暑苦しくて、むしろ冬にピッタリ!?なんて。
送信者 2014interior


壁のフックにはなにやらオレンジ色の輪っかが見えます。そう、これはマステ。私はキッチンで良くマステを使います。ちょっと封をするのに便利なのです。上からマジックで書けるし、冷蔵庫整理にも良く使います。こうして指輪と一緒にひょいと引っ掛けて置くと探す手間が省け便利なのです。
送信者 2014interior



そして片付け忘れて数日経過、、、。



この数日経過が無くなれば〜。そして、あちらにちょこっと置き、こちらにちょろっと出し、そこらをささっと脇に寄せる。これら悪しき習慣が無くなれば〜〜〜、完璧に綺麗を保てるはずです!(恐らく)

完璧への道は遠いですね、、、、。


ホコリを被る前に片付けましょうか。







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する