家も凍る寒さです。

天気予報はピタリと当たりました。まったく嬉しくありません。朝から寒さで目覚め、外を見て溜め息。ものすごく寒いです。お姉ちゃん、パパ、頑張って。
送信者 2014interior


雪が降ると窓の外は白く明るくなります。お日様が出ていたらキラキラだろうな。
送信者 2014interior


私と息子はお休みです。

今日はホットチョコ片手に、室内から外を眺めて一日静かに過ごしましょう。
送信者 2014interior



White Valentine!!




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


1466:はじめまして

家も凍るっていうタイトルに惹かれて・・
でもとっても幸せで暖かそうなリビング。
素敵な リビングからの風景ですねΣ(´∀`;)

2014.02.14 10:46 ケセランパサラン7 #- URL[EDIT]
1467:ケセランパサラン7 さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらはとても寒いです。そちらは如何ですか?

リビングから眺める風景も雪のおかげで2割増素敵に見えているんですよ。
植物達は寒くて辛いだろうけど、頑張って乗り切って欲しいです。

2014.02.14 18:08 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1468:No title

こちら(奈良)も寒いです。
気温はそれほどでもないのですが
20年ぶりに大雪警報が出ました。

2014.02.14 22:16 ケセランパサラン7 #- URL[EDIT]
1469:ケセランパサラン7 さんへ

20年ぶりですか??
各地で大雪による被害がでていますよね。被害が出ていないことを祈ります。
もう雪は結構なので、早く春がこないかな〜と待ちわびています。

2014.02.17 12:13 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する