今日のベランダとミモザの開花

今日は暖かいですね。お天気になって良かったです。

我が家のベランダも一足先に春が到来です。ミモザの開花。美しい自然の黄色。
送信者 2014gerdnning


真っ赤もあります。
送信者 2014gerdnning



セダムは伸び過ぎ。そろそろ丸刈りね。
送信者 2014gerdnning


忘れた頃にポツポツ咲くローズマリー。
送信者 2014gerdnning


紅葉した葉を茂らせながら咲くゼラニウム。
送信者 2014gerdnning




春本番が待ち遠しい。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1471:No title

ミモザ綺麗ですよねー
花のない季節に綺麗だし、買おうかなあ

2014.03.07 23:11 あーちゃ #- URL[EDIT]
1473:あーちゃさんへ

今年は花が少ないのです。
去年、早々に剪定したら、夏にはボーボーに新枝を伸ばし、花芽が付いているにも関わらず、またもやカットしてしまったのです。
ミモザ、綺麗でお勧めだけど、もの凄い成長スピードです。気をつけて下さい。

2014.03.14 12:05 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する