桃の花と絵になるお雛様

桃の花が咲きました。まだ満開ではないけれど、ポツポツと。
送信者 2014interior


花びらは一枚一枚、順番に開くのですね。全開していない花はちょっと不格好です。
送信者 2014interior



やっぱり桃の花は、お雛様の側が一番良く合います。日本の雅です。洋室の我が家のリビングに、この一角だけ和の空間が誕生しています。
送信者 2014interior


その昔、日本にはこのような風流な時代が実在したんですね。今はリビングの一角だけですけれど、、、。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1470:No title

ミラーがまたいい感じですねー
これはちょっとやって見たくなりましたw

2014.03.07 23:10 あーちゃ #- URL[EDIT]
1472:あーちゃさんへ

簡単でしたよ〜。是非お試し下さい!

2014.03.14 12:03 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する