初のカンパーニュ

久しぶりの更新です。

先日焼いたカンパーニュ。私にとって初のカンパーニュです。まだ焼き途中ですが、それなりにカンパーニュに見えています〜。しかし、ビストロの30Lは庫内が広い。2個焼けそうな気がします。
送信者 2014interior


そして焼けたのがこちら。じゃん。もっとクープが開いて欲しかったけれど、、、まあ、いいか。最初はこんなレベルからスタートです。
送信者 2014interior


送信者 2014interior


カットした断面を見ると小さな気泡がほんのちょっと ガッツリ入ってもらうには、まだまだ修行が足りていません。
送信者 2014interior


さて、使った道具は洗ってこの場所に干して保管しています。しっかり乾燥させれば洗ってしまっても大丈夫かな??と思っています。
送信者 2014interior


今日も夜な夜なパンを焼く、、、。成功するといいな。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する