リビングにディスプレイを移動

和室をHome Libraryにしたことで、弾き出されたディスプレイ。どこに行ったのかと言うと、リビングに移動しました。

我が家ではかなり邪魔な存在(扱い)のこれら。もう捨てちゃっていいんじゃない!?ってくらいです。プラズマの寿命10年はとっくに過ぎていますので、後は壊れるのを待つ日々。早くお迎え来ないかしら、、、なんて意地の悪いことを考えています。

これらをリビングには絶対に置きたく無かったので、入居当時から和室に置いていましたが、入居6年目にして初めてリビングに設置です。思った程邪魔にはならない、、、、けど、絵的には全然美しくありません。普段置いてないから余計にそう感じるのかな?出来ることなら無い方が良いです。
送信者 2014interior


今はとりあえず置いただけなので、これから配線など設定しなくてはいけません。でも夫もやりたく無いのだろうな、、、作業が進んでいません。当分この中途半端なままかも。

ベランダ側から和室を見るとこんな感じです。とてもあそこが和室だなんて思えない風景になっています。読書をするのでもっと照明が必要ですね。どんなものを置こうかな。
送信者 2014interior


マンションの場合、家作りは部屋作りと言っても過言ではありません。時には大胆な発想も必要なのかも。例えば壁を全てガラスにするとかね! 社長室にあるように、ボタンひとつで瞬時に曇りガラスに変更〜!なんて出来たら素敵です。

さあ、これからも我が家流の部屋作りを探して行きましょう。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する