いろいろあった春休み

春休み初日は国会議事堂見学に行き、別の日には煎餅工場見学。
送信者 2014interior


送信者 2014interior


送信者 2014interior



やっと娘の部屋にデスクを設置!娘は大喜び〜。
送信者 2014interior


明治の牛乳工場見学。
送信者 2014interior


送信者 2014interior


友達とのお泊まり会。
送信者 2014interior


あとは「アナと雪の女王」を見に行ったり、お花見に行ったり、お友達と夕食会をしたり、大きな公園で遊んだり、毎日何かをしていました。朝早くから夜遅くまで、マンション内のお友達宅を行ったり来たり。ご飯をゴチになったり、お風呂を頂いたり。逆も然り。マンションだからできるお付き合いは長期休暇に力を発揮します。楽しかった〜。

可哀想なのはパパ。いつも蚊帳の外なんです。夕食会&飲み会くらいかな?参加出来たのは。仕方がないか。夫は仕事だもの。長期休暇は母親が頑張らないと。子供が退屈しないように、あの手この手を考え、そして、春休みの間にバカに戻らないようにしっかり家庭学習もさせ、飴と鞭を使い分ける。これがまた大変なのです。

そんな中、息子が一年生になりました。
送信者 2014interior


感動です。
送信者 2014interior


送信者 2014interior



やっと新学期が始まり!万々歳です〜〜!!




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する