リビングもそろそろ衣替え

夫がやっとプラズマ、アンプ、プレーヤー、スピーカーを繋げてくれました。よかった。これで映像も音も楽しめます。危うくリビングに粗大ゴミが生まれるところでした。

窓側に近いディスプレイなので、日中は反射するかな??と心配していましたが、このマンションでは問題ありませんでした。旧居では日当りが良好すぎて画面が全く見えなかったので心配だったのです。それだけ旧居より薄暗いと言うことですね。
送信者 2014interior


今の住まいは旧居程は明るくありません。階層が低いプラス、大きなベランダの所為で室内の奥までは光が差し込みません。中古だから仕方が無いか、、、、。

我が家は階層より平米数を優先したのです。そのかわり室内に窮屈さは無く、各自がそれぞれ自由に使えるだけの空間を確保することが出来ました。優先されなかった部分は、工夫でなんとか乗り切らなければ!と思っています。



今はまだ暑苦しい冬のリビングなので、「爽やかな夏」そんなイメージのリビングにこれからチェンジしたいと思います。冬のラグを撤去し、ソファーカバーを夏用に変更するところからスタートかな。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する