リビングの衣替え、完了!

先ほど夏用のソファカバーに衣替えしました。あー疲れた。

ソファカバーのチェンジは何気に大変です。ちょっと手が痛くなります。と言うのも、カバーサイズがピッタリすぎて、キツいのです。もう少し遊びがあってもいいのでは??と思うのだけど、、、、そうすると皺が出てしまい、見た目が美しく無いのかな。次はサラリとした生地のカバーをオーダーしよう。少しは着せ替えしやすいかな。
送信者 2014interior


ソファにはシャーリングのマルチカバーを掛けています。もうね、子供達が居るとダメですね。白はすぐさま灰色になります。子供達のお尻や手や足が真っ黒なの 汚いお尻や手や足をグリグリとソファに擦り付けるので、あっと言う間に汚れます。去年の夏はそんな理由からソファカバーの衣替えは行わなかったのですが、今年はリビングにディスプレイが来たため重苦しい雰囲気に。そこで軽さを出すため久しぶりに白のカバーにしました。後悔に繋がらないと良いのだけど、、、、
送信者 2014interior


次はブルーグレーのソファカバーがいいなぁ〜と思っています。猫のロシアンブルーみたいな白光りしたブルーグレー。ちょっと大人っぽい感じになりそう。6万くらいでオーダーできないかしら、、、、。


リビングにあった赤いラグは本棚の前へ。これからクリーニングして次の冬まで収納しておきます。
送信者 2014interior


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する