たまには、、、

今日は私の仕事がお休みの日。

子供達が学校へ行った後、私は小用を片付けるため、初めての街にお出かけです。

送信者 2014interior


朝の10時にガラガラのコーヒーショップでまったり過ごす。なんて静かなんでしょう。辺鄙な場所なのでサラリーマンも居ません。ご老人がぽつぽつ

たまにはこんな時間の過ごし方もいいわぁ、と思ったり。

とにかく、人が居ないっていいですね。コーヒーショップなのに音が無いの。不思議な感じがしました。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1500:

優雅な時間ですね(*^_^*)

でも、私だったらドキドキして(なぜか)落ち着かなくてすぐに出ちゃうかも。

カフェで一人で過ごしている女性をみるとかっこいいなと思ってしまいます。

2014.06.17 11:21 toro #mQop/nM. URL[EDIT]
1501:toro さんへ

素敵なカフェだったら私もドキドキしちゃうけど、どこにでもあるチェーン店なので全然(笑)

ご老人が単行本や新聞を片手に、コーヒーを飲みながら自分時間を過ごしているのがとても素敵でした。
ひとりってところがまたいいのです。縁側で緑茶とは全然違って見えました(笑)

2014.06.17 20:00 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する