チェアカバーはどれがいい?

何か良いカバーが無いかしら、、、。お気に入りで買ったチェア。私の一目惚れなのです。

思いを巡らせる中、とりあえず何かカバーを掛けておかないとすぐさま子供に汚される恐れがあります。チェアは布製で汚れたらアウト、張り替えです。まあ、張り替えてまで使いたいチェアだから買ったとも言えるのですが、みすみす汚させはしません。

手持ちの大判クロスをカバー代わりに掛けていますが、イマイチ、、、、。ラブリーな感じで残念です
送信者 2014interior


クロスのサイズが合っていないので、無理矢理感が否めません。こんな時、フルカバーリングできるソファやチェアは便利だなと思います。
送信者 2014interior


カバー代わりに薄手のブランケットなど好みのものを見つけたいです。夏は涼しげでな感じがいいな。あまり可愛くなりすぎないもの。ちょっとクールで我が家のリビングに合うもの。うーん、難しい。

ブランケットが決まったらソファカバーもチェンジしたいと思っていますが、そんなこと言って冬まで見つからないパターンも大有りの我が家です。

とりあえずIKEAに行ってみようか。この当たりの膝掛けを上手く使えないかな?


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する