リビングの冬支度

雨風が段々強くなって来た関東。明日の朝はどのような状態になっているか、、、心配です。



さて、今日はリビングにラグを出しました。衣替えもやっと終わった、遅い遅い冬支度です。

大きめのラグなので、出したばかりは畳み皺がすごい。毎年思います。早く伸びて皺よ消えろ〜。
送信者 2014interior


ちらりとベランダが映っておりますが、我が家のベランダは緑がフサフサしております。淘汰されて生き残ったものだけが育つベランダ。数年前より、断然、手間も掛からなくなりました。

さて、オリーブの実とミモザの花芽が台風に耐えられるのか?気になる所ですが、なんとか乗り切っておくれ。頑張るのだ。植物達よ。


最近、ベランダもインテリアも変化がありません。力も入りません。これが最終形って何か嫌だな、、、と思いながらも、我が家も次の局面に移ったので、そこばかりにエネルギーを注ぐことは出来ません。

家族の歴史は動いていると言うことで、そろそろこのインテリアブログともお別れの時期が近づいて来たのかなぁ、、、、と思います。インテリア以外のことなら書きたいことが沢山あります。カテゴリ替えどころか、ブログごと新規で始めるほど内容は違うので、どうしたものかな。



今後のことは、これからゆっくり考えるとして、さあ夕飯作ろう。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する