ダイニングで気になる所と子供達が大好きなピザ

キッチンカウンターの下。この場所が気になっているけど手付かずのまま、ずっと放置していました。(我が家、そんなのぱっかです
送信者 2014interior


アルコのコードは長い上黒くて目立つので、扱いに困っています。本来は広ーい広ーいリビングの中央に置いたりするので、コードが異常に長いのでしょう。狭い我が家では必要の無い配慮。この余ったコード、どうしましょう。
送信者 2014interior


加湿器と扇風機、これもどうしましょう。なんだかんだで一年中この場所に置きっ放しでした。扇風機は年間通して使うのでもう定位置かも。これからの時期、暖房を循環させる為に活躍します。

加湿器は大満足していたけど、ここへ来てボディが黄ばんできました。ホワイトにして大失敗。この場所に置きっ放しにしていたから、紫外線にやられたのかもしれません。黄ばんだエアコンのように、年季の入った色になりました。ブラウンだったらこんなこと無かったのかもしれません。色の選択ミスです。後悔。


これらのこの場所、、、どうしようかな、、、と思いながら、特別不便でもない為、このまま放置になってしまいます。思っているのに動かない。これがいけなんだろうな。





先日、子供のリクエストでビザを作りました。生地から作ったのだけど、自宅で作るピザは美味しいですね。ピザソースも手作りしました。手軽に出来て、子供達が喜ぶので作る側としてはとっても嬉しいです。子供が生まれる前はピザなんて殆ど食べなかったけど、生まれたことにより変化してきた食生活。大人は(これ以上)太らないように注意しないと危険です。かなり体型が変わりました

子供の嫌いなピーマンなどの野菜を抜いたお子様仕様のピザ。クリスマスにもいいかも!
送信者 2014interior

送信者 2014interior

送信者 2014interior



次はモッツァレラやアンチョビたっぷりの大人のピザを作ろう。焼き鳥や照り焼きも美味しそう〜〜。デブへの道をまっしぐらです。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する