コストコで欲しかったアレをゲット

先日、お友達とコストコに行きました。

メインは食材を買うことなんですが、もしかしてスタンレーの水筒があるかな〜?と淡い期待を抱いて入店。



あった!あった!!ありました!山積みです!(嬉しい〜)

私は脇目も振らずスタンレー目指して直進です。手に取って、これ絶対に買いでしょう!とお友達にも薦めました。

だって1.9Lが2958円なんだもの。安いわ〜。(その場でスマホから最安値を調べてしまいました)

色はブラック、グリーン、ステンレスシルバーの3色ありました。迷って迷って、スタンダードなグリーンに。
送信者 2014interior


でっかいけれど、持ち手があるから大丈夫。家族4人分、これ1本で賄えます。行楽シーズンに活躍してくれそうです。

自宅に戻って早速実験。熱湯を入れて12時間経過したお湯を飲んでみると、まだまだアッツアツ。24時間経過で、あったかい。そんな保温力。素晴らしいです。

難点と言えば、キッチン洗剤で洗って熱湯消毒したにも関わらず、保温したお湯はガソリンのような灯油のような、機械油臭が付いていました。とても飲めたものではありません。

本体の中とフタをキッチンハイターで漂白&除菌したら臭いは消えました。これで安心です。こういった所は雑なんだなぁと思いました。日本のメーカーならあり得ないと思います。でも男前な水筒だから許せる。許しちゃう。

ずっと以前から欲しかったスタンレーの水筒が意外な所で手に入り、本当に良かったです。やっぱりコストコって面白いわ。


気になる方は是非コストコへGO!

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する