ダイニングもクリスマス仕様に

クリスマスツリーを出すタイミングで、数年前に作ったスワッグも出しました。

毎年ダイニングの壁に飾ります。
送信者 2014interior


手前味噌ですが、我が家のダイニングにピッタリと合っている気がします。すごく気に入っています。これはプリザの先生のデザインセンスが良いのね。ホワイトクリスマスのイメージがあります。眺めていたら、今年も作りたくなりました。ウズウズ。早速連絡。
送信者 2014interior



さて、海外のクリスマスは気合いが入っていますよね。家の中や外、すごいデコレーションです。Googleで画像を探してみると、わぁ〜すごい!力の入れ方が違います。

自分好みのクリスマスインテリア、ありましたか??

海外のクリスマス→→→
送信者 2014interior



我が家はクリスチャンではないので宗教的要素は何もありません。クリスマスは美味しいものを食べて、お酒を飲んで、好きなプレゼントがもらえる〜。娯楽です。娯楽。

いつまで続くかな?子供が大きくなってくると、クリスマスもどんどん楽しみが薄れて、こんな時くらいは家族みんなで顔を揃えて食事でも〜と形式や義務に変わってしまうのかな。それは寂しいわね。

いつまでも娯楽を楽しめる家族でいたいものです。


私は今年もケーキとチキンを焼きます。オーブンが大きくなったから今年からはターキーが焼ける!初ターキー!食いしん坊は今から楽しみです。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する