クリスマス1ヶ月前のリビング

クリスマスまで、あとひと月。

我が家のリビングは全然クリスマスしてませんー ツリーを出してそれっきり。

そして、今冬のリビングカラーはチャコールグレーとベージュ。まったくクリスマスカラーではありませんー

このチェックのラグの下はホットカーペットです。ぬくぬくゴロゴロしたいのでリビングテーブルも出していませんー。

今までのリビングで一番カジュアルでナチュラルかも。私の中ではかなり気に入っています。
送信者 2014interior


そして、そして、プフが欲しい今日この頃。やっぱり、シルバーがいいなー。


皮製品のこちらもいい。ナチュラルが素敵な色です。




私にサンタさんは来ないのでしょうか?





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する