ベランダの奥がスッキリ

今日も我が家のベランダはポカポカ。北側の廊下とは天地程の違いがあります。

暖かいから朝からベランダ作業です。平行してパン作業もしています。もう家から出られない。こうしてお家大好き人間。引き籠もり主婦になって行くのね

昨日作業したベランダです。今日は蔓バラ、ピエール ド ロンサールを台から降ろします。
送信者 2014gerdnning


花台も移動してスッキリ!そして、またもや予定外!クレマチスもスッキリさせてしまいました。私のバカバカバカ クレマチスのデリケートな細い蔓をすぐに折ってしまうのです。枯れているのか??と思いカットしたり、、、、進歩がありません。はぁ、、、、。。。
送信者 2014gerdnning


ピエールの鉢、わかりますか??周囲の緑と溶け合ってしまい、枝ぶりがよく伝わらないかも。グランドカバーのワイヤープランツは半分丸刈りにしました。残りはまた明日。今年の冬は何処にピエールを誘引しようかな。悩むわ。
送信者 2014gerdnning


花台はペイントしてリメイクしようか、、、、でも所々痛んで来ているので、もう寿命か、、、、。何か使い道があるといいな。
送信者 2014gerdnning



またスッキリさせたらブログアップします。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する