余った生地でミニ山食パン

いろいろな種類のパンを毎日食べたい、食いしん坊な私。でも(これ以上)太りたくないので、悩ましいところです。食べても食べても太らない魔法の身体を手に入れたい、、、、。

今日ラストのパンは食事パンです。
送信者 2014interior


可愛いミニサイズ。これならひとり1つでいいかな。
送信者 2014interior



こんな小さな型で焼きます。
送信者 2014interior



パンを焼いていて、オーブンを覗くときが一番好きかも。パンが膨らんでいると、私の気持ちも一気に膨らみます。
送信者 2014interior



これで明日のパンは3種類揃いました。メロンパン、ラムカレンツシナモンパン、ミニ山食。カンパーニュの残りもあるし、フランスパンの残りもあります。明日は焼かなくて良いかな。生地を仕込むだけにしましょう。



<私の覚え書き>
焼成:190度20分



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する