クリスマスツリーの飾り付け

昨夜(と言っても今朝)、夜なべして作ったオーナメント。明るい内に飾ろうと思います。

今まではリビングに緑のツリーだけがドーンと出ていました。かなり格好悪い。でも、これでやっとツリーに飾り付けが出来ます。

どれくらいのボリュームでオーナメントをつ付けたら良いのか、わからないので3パターンで見てます。

まずは少ないバージョン。
送信者 2014interior


中くらいバージョン。
送信者 2014interior



全部付けたバージョン。
送信者 2014interior


少ないバージョンはちょっと無しかな。中くらいバージョンはいい感じです。でも全部付けても全く問題ない。寧ろ、金のモールでもっとギラギラ飾っても変じゃない。一色使いだからなのかな。我が家のリビングに甘すぎず、映えています。イメージ通りで良かったです。

ちゃんと裏面にもオーナメントを付けました。今年のツリーは壁際に寄せないので360度、どこからみても飾りが見えるように。
送信者 2014interior



ひとまず、ツリーはこれで終わります。我が家のクリスマス関連の飾り付けはこれで終わりかも。あ、お花の先生にフラワーベースに飾るお花を注文していたのでした。ダイニングにその花が届いて終わりです。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する