ベランダにアレを出してしまいました。

アレとはコレ。コレのこと。(わかりますか??)

送信者 2015gerdnning


念願のチェアです。当初予定していたガーデンテーブル&チェアのセットとは違うけれど、これはこれでアリかな?と思います。リゾートっぽくて。夏になったらシェードをタープのように垂らせば、もう少し雰囲気が良くなるかも。
送信者 2015gerdnning


座ってみたところ、リラックスチェアなので十分に気持ち良かったです。冬でなければ昼寝に最適。
送信者 2015gerdnning


テーブルの代わりに、アイアンの鉢スタンドにトレイを乗せて使います。アイデア次第ではあるもの利用でも十分にお洒落、、、、、に見えるといいわ、、、、。
送信者 2015gerdnning




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1526:

床がダークなので、あいますねー
ほんと部屋が広がったみたいな感覚になります。
すごいなあ。この空間。

2015.01.03 22:38 あーちゃ #- URL[EDIT]
1527:あーちゃ さんへ

怒濤のコメントありがとうございます(笑)
こちらでまとめてお返事、失礼いたします。ペコリ。

そうなんです、今手作りパンにハマっていて、次の記事はパンになります。初焼きが、メチャ良く焼けました!
お弁当はブログアップしません〜。朝も夕方も時間勝負で作っているので、写真を撮る暇がないのよ><
あーちゃさんのお宅のインテリア、安定していて私は好きですよ。私好みで寛げる空間。チリウィッチ、甘くなくパキっとした感じがいいですね。
ミモザを大きくしたいなら、是非とも日向に。強剪定でも2ヶ月後にはもさもさに茂るので、私の中では相当成長が早い植物と認定されています。常緑樹なので姿も寂しくなりません。花が咲くのを楽しみに育ててね〜。すごい可愛いから。
ベランダの床面積だけは広いので活用して、なんとかリビングを拡張しています(笑)どこもかしこも心地よい空間にしたいわ。
これから薔薇の手入れが待っています。あーちゃさんのところもかな?頑張りましょう〜。

今年もよろしくお願いいたします!



2015.01.04 07:07 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する