久しぶりの室内グリーン

なるべく室内に植物を置かない生活をしていましたが、君子蘭を株分けしたことをきっかけに、久しぶりに室内グリーンを置きました。

送信者 2015interior



海外インテリアには必ずお花があります。可愛らしいものからエレガントなものまで、どれを見ても美しいです。こんなお花や植物なら室内にあっても素敵だわ〜。(クリックすると沢山の画像が見られます)







ダイニング側に置いていたアジアンタム。光が当たらないのと、乾燥する室内で水切れし、いつの間にか元気がなくなっていました。そこで、光の当たるリビングの窓際に移動です。植物に日光は欠かせませんね。移動が無くなり管理が楽になりました。
送信者 2015interior


瑞々しい葉に戻りつつあります。がんばってフサフサに戻してあげなければ。
送信者 2015interior







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する