レンジ対応のお椀、、、、

カタログギフトをクリスマスパーティの商品で頂きました。

何にしようかな〜〜??考えているときが楽しいですよね。でも、今は特に欲しいものがなく、見つけるのが難しい。絶対に使うものにしようと思い、ちょっと深めのお椀にしました。電子レンジ、食洗機対応です。どんなものかしら???

うん、写真にするとそれほどでもないけど、、、、
送信者 2015interior


寧ろ、内側の朱色なんて素敵に見える。
送信者 2015interior


でも、外側はそれなり〜〜〜。-20度から+140度対応ってすごいけど、やっぱり木製のお椀や漆塗りのお椀とは全然違います。うーーん、、、、。
送信者 2015interior


カタログってやっぱり良くわかりませんね。実物を見ないと写真だけでは良くわからない。そう言った意味ではネットショッピングも同じかな。でも、ネットショッピングの場合、実物を見て、良く知っているものを買う場合が多いので、それほど失敗はないかな。

どうしようかな、、、、このお椀、、、、。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する