ベランダガーデニング雑誌のお知らせ

書き忘れました。ちょっと宣伝です。

我が家のベランダが掲載されているガーデニング雑誌です。もう発売されて1ヶ月以上経っています今更ですが、素敵な雑誌なので、ぜひお手にとってご覧ください。




植物っていいですね。ページを眺めていると春!春!花!花!葉がツヤツヤ!!緑が眩しい〜!!どのベランダも輝いています。無機質なベランダも、手を入れればここまで素敵になる。お庭に関してはもう言うことありません。庭付きの戸建に今すぐ引っ越ししたくなります。見た方はどなたもガーデニング熱がムクムクと湧き上がること、間違いありません。
送信者 2015gerdnning






我が家の記事はこんな感じ。
送信者 2015gerdnning


送信者 2015gerdnning


送信者 2015gerdnning




我が家の今日のベランダです。ピンクがラブリー。
送信者 2015gerdnning


割れた鉢からセダムがこぼれるように育っています。
送信者 2015gerdnning


今、セダムの成長がすごいです。もりもり育っています。
送信者 2015gerdnning



更新がストップしていた間に、我が家のミモザも満開を迎え、とても綺麗な眺めを楽しめました。写真を沢山撮ったのですが、おかしいわ、、、行方不明。見つけたらアップします。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1563:

いつもながらに茉莉花さんのベランダは素敵ですねー
優しい光が入ってきて、キラキラしてます。
その雑誌メモしないと!

2015.04.22 21:04 あーちゃ #- URL[EDIT]
1564:あーちゃさんへ

あーちゃさん、お久しぶりです。忘れずにコメントしてくれてありがとうございます!
今日はベランダ掃除をしました。つるバラの誘引を植物の枝同士で支え合う、新たな試みをしています。
バラの蕾がどんどん膨らむ季節。我が家のピエール ド ロンサールも楽しみです^^
今年はミモザを剪定せずに、このまま大きくします。来年は今年以上に見事な眺めになるといいな〜。

2015.04.27 12:01 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する