悲しいお別れ、、、、

すっかり月一更新になってしまったこのブログ。それでも見に来てくれる方がいることに感謝です。ありがとうございます。


3月から今日までの間に、我が家にはいくつか出来事がありました。

一番大きな出来事は白が亡くなったこと。昨年1月に亡くなった黒と半年しか誕生日が違わないので、そろそろかなと覚悟を決めた矢先のことでした。どちらも家だからこそなのか、長生きしたご長寿です。良くここまで生きてくれたと感謝しなければいけません。それでもお別れの日は悲しかったです。

命あるもの、いつか終わりがくる。その覚悟を持っていないとダメですね。我が家のペットはこの子たちで最後にします。最初で最後。永遠のオンリーワンです。



ベランダが大好きでよく二人でお散歩していたね。今までありがとう。さようなら。
送信者







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1565:

猫とのお別れ、かなしいものです。
一緒にいてくれてありがとう
合掌

2015.05.16 18:03 あーちゃ #- URL[EDIT]
1566:あーちゃさんへ

一緒に居られる時間を大切に、あーちゃさんも過ごしてくださいね。
合掌、ありがとう。

2015.05.16 18:57 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1567:

そうだったのですね…。
白猫さんも、黒猫さんも素敵なベランダのあるお家で長生きできて幸せだったと思います。
猫は賢いから、飼い主さんからの愛情はきっと覚えたままお空に行ったことでしょう。

パンのお仕事がんばってくださいね。

2015.05.18 16:32 りょこ #qKuIJ8qA URL[EDIT]
1568:りょこさんへ

コメントありがとうございます。
長い年月を一緒に過ごしてきたので、もう空気みたいな存在なんですよね。
たまに空耳で鳴き声が聞こえたりします。

仕事、頑張っています!もうパンを焼いているんですよ。だんだんパン屋の人らしくなってきました(笑)

2015.05.19 11:49 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する