ベランダのオリーブ満開とやることリスト

5月も中盤。我が家のGWは駆け足で過ぎ、気づけばもう子供達の運動会です。早い!そして迎える6月。なに??もう一年の半分が終わってしまうではないですか!

ここで、私のやりたいことを整理しておきます。



<今年中にやりたいこと>
・部屋のリフォーム
・エアコンを買い換える
・5kg痩せる
・寝室のTVを買い換える
・鉄剤からの卒業
・羽毛ぶとんのクリーニング
・ふすまの張り替え
・梅日本酒、梅ブランデーを飲みきる
・息子の部屋作り
・プラレールの処分
・布の処分
・息子バトルの収束
・ベリーショートにヘアスタイルチェンジ




<今年やり終えたこと>
・サブの掃除機購入
・ソニッケア ダイアモンドクリーンの買い替え
・ベランダのシンプル化
・腰回り-6cm達成
・昨年の冷凍梅を使い切る
・歯の治療完了
・洗濯機のクリーニング
・ロングヘアからセミロングにカット
・ベーカリーの仕事スタート



こうしてリストアップすると面白いですね。くだらないことから大切なことまで、いろいろ見えてきます。

しかし、今年のやりたいことがまだまだ残っています。来年に回しても良いことも含まれているので、それほど深刻ではないのですが、さて、どこまで出来るだろう。

こうしてリストアップして再確認すると、不要なものも見えてきて、リストから除外することもできます。たまに書き出すのもいいですね。



我が家のベランダではオリーブが満開となりました。
送信者 2015gerdnning


送信者 2015gerdnning



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する