伸びたのはパン。切ったのは髪。

土曜日、子供達の運動会がありました。ヘロヘロになって帰宅し、そのままバタンキュウ。15時間のロング睡眠にもかかわらず、それでも疲れが取れない自分にガッカリな私です、、、、。


さてさて、そんな本日。振替休日です。子供達はそれぞれお友達と遊び、私は空いた時間で美容室へ。念願のショートヘアです。(やったわ!これでコック帽を楽々被れる!)

30cm以上髪を切ったので、頭が軽い軽い。これでシャンプーもドライヤーも簡単になります。嬉しいわ〜。欲を言えばもっと短くしてもよかったです。次回はベリーベリーベリーベリーショートで。



さて、ヘアスタイルを変えるとお洋服も変えたくなりませんか?

私は変えたくなります。この髪型に合う服はどんなのが良いのだろう??そんなこと考えながらウインドーショッピング。特別なお洋服は要らないので、普段着にちょっとした変化があれば十分です。

そして、うなじが見えるようになったので、これからは首や背中の日焼け止め対策をしっかりやらないといけません。新しい帽子が欲しい!ちょっとワクワクしてきたおばさんです。


さて、私の髪は短くなったけど、伸びたものがあります。それは、パンパンの釜伸びです。
送信者 2015interior


最近、こんな感じでメリっと伸びてくれるようになりました。腰折れもしなくなったし、型離れもスルスルで問題なし。山食は安定して焼けるようになりました。次は角食にしよう。
送信者 2015interior



その前に、粉が切れてきたので、楽天スーパーセールで購入しなければ。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する