網戸がベロンベロンです、、、、

これは恐らく息子の仕業。


もともと小さな綻びがあった網戸。どんどん枠から外れ、とうとう網戸として機能しなくなりました。ヒドイワ!
送信者 2015interior


我が家の網戸は中央に仕切りがあるタイプではありません。大きな一枚の網戸。セルフで張り替えることは可能でしょうか???ホームセンターで網戸の網だけ買ってきて、自分で張り替えてみたいところなのですが、、、、、。

失敗してデロンデロンに弛んだ網戸になっても嫌ですし、、、、。どなたか網戸張り替えたことあるよ!と言う方がいらっしゃれば心強い!

とりあえずの応急処置として、ゴムパッキンを途中まではがし、網を引っ張りながら枠に収めてみます。
送信者 2015interior



見た目はそれなりだけど、何日持つかな、、、、そんな感じです。


もう面倒だから業者を呼んじゃう???






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する