我が家のインテリア、今 〜ダイニング編〜

久しぶりにインテリアネタです。

現在の我が家のダイニングをアップします。夏休み終了目前にして、やっと汚ダイニングから抜け出しました。さて、何日持つか、、、、。家族の意識の低さが汚れ具合に現れます。是非ともこのままキープを願います。
送信者 2015interior


特に変化はありません。
送信者 2015interior



今のダイニングは配置も全体の印象もとても気に入っているので飽きがきません。今できる最終形のダイニング。

プラズマが壊れて、テレビを買い替え、ダイニングテーブルの脚を切ったり、ダイニングチェアを入れ替えたりの計画が動き出した時、大きく様変わりすると思います。それまではきっとこのまま。


しかし、綺麗に片付けられていると気持ちが良いですね。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する