我が家のインテリア、今 〜リビング編〜

続きまして、リビングです。


以前と配置が変わりました。と言いましても、元の形に戻った感じ???
送信者 2015interior


こちらも大した変化ではありません。むしろ奥に見える本棚が悲惨なことになっています
送信者 2015interior



もう母は載せちゃうもんね。全世界に発信しちゃうもんね。
ほら。
送信者 2015interior



ほら。
送信者 2015interior



大人用の本棚はまだ良いのです。問題は子供用の本棚。低い方4×4が子供エリアです。もうめちゃめちゃに突っ込んであります。その向かい側は息子の荷物がゴミの山のように積まれています。どんどん積むものだから雪崩を起こしています。あまりにも悲惨すぎて、息子の名誉のため、これ以上アップすることはできません。


次はこの部屋を片付けませんと、、、、。我が家の片付けには終わりがありません。順番にずーーーと廻っています


綺麗に片付けられているお宅。それが毎日維持されているお宅。いったいどういう仕組みなのでしょう??お母さんがひとりで頑張っているのでしょうか?それとも、各自ちゃんとお片づけできる人間に育てあげたのでしょうか??

どちらにしても立派です。

私は是非とも後者を望みます。1日でも早く、お片づけの自立を!!フンガー






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する