ホシノ酵母で山食

昨日焼いたパンです。

昼間はフランスパンを焼き。夜は食パンを焼く。いったい誰がこんなに沢山のパンを食べると言うのでしょうか


前日に仕込んだホシノ酵母の生地を冷蔵庫で寝かせて、昨日の昼に室温に出して一次発酵スタート。21時頃に焼成となりました。早寝の私にはギリギリのところ。


角食にするか、山食にするか悩んだのですが、、、山食で。結構膨らんでいますね。ビストロはもう少し庫内の高さがあれば良いのに、、、と思います。
送信者 2015interior


半端に余ったチェダーチーズを生地に巻き込んだのですが、チーズの量が少なすぎました。全然足りていないの。余りだから仕方がないですね。
送信者 2015interior


送信者 2015interior


もっとゴロゴロ入っていたら良かったのに。また買ってこなくちゃ。
送信者 2015interior


一斤なんてペロリと食べちゃう大きさです。
送信者 2015interior



食いしん坊な私は一斤がものすごく小さく感じます





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する