昨日のフランスパン修行 2本

昨日、いや昨夜が正しいかな、バゲット2本焼きました。


どちらも焼き上がり45cm程。オーブンの庫内、対角線上に置いてギリギリの長さです。
送信者 2015interior


私の思うフランスパンにまったく近づけていません。何度焼いても納得がいかない。毎回同じ結果と言うことは、どこかが根本的に間違っているのだと思います。
送信者 2015interior


内相は良いのですが、、、。
送信者 2015interior


味も美味しいのですが、、、。なにせ見た目が悪いのです。朝からテンションが低いです。しょんぼりひとり朝食。これ食べて、さくっと仕事に行ってきます。
送信者 2015interior


仕事から帰ったら、お天気が悪い!お布団を干そうと思ったのにー。今日は洗濯も無理ですね。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する