とうとう洗礼を受けました。

本日、ベーカリーで火傷の洗礼を受けました

痛いです。上段の窯の扉!あそこで火傷しました。あれだけ気をつけていたのに、、、、。

上段は高いし、奥の鉄板を取り出すのには背伸び立ちしなければいけません。扉の内側が焼けていること、うっかり忘れていました。

袖口をまくっていたため、扉に触れた瞬間「ジュ!」と一瞬のうちに火傷です。でも冷やしている暇はありません。そのまま放置、、、、これ、絶対に消えない痕になるわ。もう若くないもの。赤ちゃんのように新陳代謝が活発じゃないものアロエクリーム常備で働きましょう。
送信者 2015interior


消えるかしら、、、、。腕に傷なんて、絶対にイヤ。何かガードする方法を考えなくては。

アームカバーなるもの、ないかしら。ミトン並みの厚さがあると嬉しいです。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する