プレーンなリュスティック

今朝の朝食は昨夜焼いたリュスティックのサンド。
送信者 2015bread


粉TYPE ER×微サフの組み合わせで、加水74%です。

もっと高さが出ると思ったけど、それほどでも、、、、。ホイロ後、パンマットからオーブンシートに移すときにもたつき、ペシャンコ。加水が高いと扱い難いです。これも練習あるのみなのかな。
送信者 2015bread


焼きムラ対策も何もせず、ボンと突っ込んで、そのまま焼いてやりました。エッヘン。
送信者 2015bread



へなちょこのリュスティックにはハムで十分。もっと腕を上げたら海老や牛を挟んであげるわ。

でも、味は美味しかったです。噛みごたえも十分あり。ヘルシーな一食です。


さて、今日は何を焼こうかな〜。昨日から2種類の生地を仕込んでいます。これを形にするのが楽しいのよね。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する