ブログ名変更しました

マンション買い替えから今日まで、約7年間綴ってきたインテリアブログをこの度卒業し、新たに趣味のパン焼きをメインとしたブログに切り替えます。

それに伴い、ブログ名を変更しました。今までのカテゴリや記事も整理し、未公開にしました。


プロ級の美味しい酵母パンを毎日食べられるように。そんなパンが自宅で毎日焼けるように。それが私の目標です。ゴールを目指して日々奮闘しています。

パン、パン、パン、パン、パンしか出てこないブログになりますが、たまーにインテリアやお出かけ、パンに関係した記事が登場することもあります。基本は自宅で焼くパンが記事の中心なので、興味のない方には申し訳ないです。

同じ趣味を持つ方、またパン作りを始めてみたいな〜と思っている方、奮闘している私の姿を見て、ぜひ最初の一歩を踏み出すきっかけにしてもらえたらな^^

失敗しても続けていれば、それなりに腕は上がります。自分好みのパンも見つけられます。キッチンは粉まみれですが(特にシンク)、毎日掃除すれば綺麗になります(笑)そんなパン焼きの日々を綴っていければな〜と思っています。


今までご覧下さった方々、これから新規で訪れて下さる方々、どうぞ末永く宜しくお願いします

なんせゴールは遠いので

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する