今年最後のブログ

昨日でベーカリーは仕事納めでした。

今年は午後ハーフをメインにして働きましたが、来年はどうなるかな??午前ハーフ、午後ハーフ、フル、どんな割合で働こうか。じっくり考えなくては。

仕事始めは5日からなので、それまでお休みを満喫しようと思います。


さて、今やっている大仕事(家事)は毎年恒例!年末の行事!(大掃除ではありません)あれです。あれ!

12月は我が家の家計も年度末。一年間の収支をまとめ、来年の予算決めを行います。これをやらないと今年が終われない。早く終わらせましょう。


今年一年を振り返ってみると、、、、、とても早く慌ただしく過ぎた一年でした。

来年はもっと早く過ぎるのだろうなぁと思います。無駄にできる時間なんてどこにもない。肝に銘じておこう。



今年一年、ご覧いただきありがとうございました。来年も引き続きパン記事ばかりが続きます。


皆様にとって、来年が幸多い年でありますように。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する