朝撮り!元ダイニング側インテリア

早速、今朝撮影しました。

朝日がモロに当たるので、この時間帯、テレビは見えないです。朝はカーテンが必須。でも、テレビを見るのは夕方から夜がメインだから、それくらいの不便は大した問題ではないです。
送信者 2016interior



問題はこちらです。
送信者 2016interior


発酵器を買ったため、キッチンのワークトップにあったものがカウンターに移動しました。おかげでカウンターが山盛りです。これでもすっきり見えるようにしていたつもりですが、こうして写真で見るとごちゃごちゃしていますね。うーん。
送信者 2016interior



キッチンカウンター上と下、なんとかしませんと、、、、。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する