キッチンのニューアイテム。

今年はインテリアもパンも、ネタがあるときはちゃんと記事にして更新するように頑張ります。(宣言!)



初買いで買ったキッチングッズ。星型の鍋敷き!何気にかわいいです。
送信者 2016interior


10%オフにするため抱き合わせで買ったものなので、仕方なしだったのですが、家に持って帰ってきたら気に入りました。1000円と言うプチプラに関わらず、しっかりとした鋳物で存在感あり。

今年は、ダイニングテーブルがキッチンの横に来たので動線がスムーズで配膳が楽。

2年ぶり?にキッチン横に飾り棚を持ってきました。
送信者 2016interior


今のところ飾るものが無いのだけど、配膳時のちょい置きになり便利そうです。この鍋敷きも活躍してくれることでしょう。(たぶん)シンク下の扉が外れっぱなしなのは見ないでください。壊れた扉をどうしたら良いのかわからないの直せるのか、無理なのか、、、、、とりあえずしばらく放置です。
送信者 2016interior


このままでもかわいいかも。
送信者 2016interior







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する