メリっと開いたカンパーニュ(抹茶&大納言)

和風のカンパーニュが食べたくて、昨夜焼いた「抹茶&大納言」入りのカンパーニュ

ちょっといびつだけど、メリメリとクープが開きました。でも、綺麗な十文字でないところが私らしい。右側、あと1本開いたら綺麗な十文字クープになったのかもしれません。
ホシノ酵母×メルベイユ、加水67%)
送信者 2016bread


ほら、ここ。実に惜しいです。
送信者 2016bread



砂糖は4gしか入っていないのに、ほんのり甘いのは大納言小豆の力です。和菓子のようなカンパになりました。
送信者 2016bread



朝から夫と私で半分食べてしまいました。これは美味しいからまた作ろう。
送信者 2016bread



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する