洗濯物どこでたたみますか?

皆さんは洗濯物をどこでたたみますか?

我が家はマンションなので、ベランダで干し(ここ数ヶ月はずっと室内)、取り込んだ先がすぐにリビングなので、ソファの上かラグの上でたたみます。

今年はリビングダイニングの位置を入れ替えたので、昨年ほど大きなラグは敷けませんが、小さいながらも愛用のラグを敷いています。(冬になると登場するラグ。情熱の赤!) 

毛足の長いウールのラグなので、座りこごちは抜群!床に直に座ってたたむより、ラグの上でたたむほうが断然身体が楽なので、このラグは手放せません。今日は息子がたたんでくれています。冬休みのお手伝い。
送信者 2016interior




おまけ。

息子よ、、、、いつもスリッパをどこかに置き忘れてくるのはなぜなんだ??
送信者 2016interior



我が家はスリッパ生活なのに、子供たちはいつでもスリッパをどこかに忘れてきます。そして裸足でペタペタ、、、、、。スリッパを普通に履ける子供に育って欲しいのに、、、、





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する