キッチンインテリア、それは素敵な世界。

Googleでキッチンインテリアと検索すると、とても素敵な画像がヒットします。

多種多様、実に様々なキッチンインテリアがあります。それぞれテイストは違うけど、キッチンで行うことは同じ。ズバリ調理。このキッチンからいったいどんなお料理が生み出されるのだろう〜。スパイシーな料理??ガッツリ肉系?繊細なフレンチ?それともカフェ風かな??と想像を膨らませて見ています。(クリックして見て下さい)



我が家のキッチン。壊れた扉をやっと外しました。やっとです。やっと。再生不可能な壊れ具合だったので、思い切って捨てました。
送信者 2016interior


この丸見え、、、、どうしたら良いのでしょうか。埃も入りやすくなったし、ますます使い難くなったキッチンです。何か目隠しでもつけたほうが良いのだろうけど、、、、邪魔になりそうで、、、、。当分はこのまま丸見えでしょう。
送信者 2016interior


今日のように薄暗いお天気ではキッチンもなんだかどんよりです。調理中は雑多なもので溢れるので、ますます見栄えが悪くなるキッチン。シンクに洗い物がてんこ盛りになったら、、、、もう最悪ですね。独立型キッチンがちょっと羨ましい。
送信者 2016interior


キッチンインテリアとどんどん遠くなる我が家のキッチン。どうしたものやら、、、、。




なんて事ない、この眺めが好きです。薄曇りの日、暗い室内から洗い立てのグラス越しに見る風景。ぼんやりと歪んでいて、逆に心が落ち着きます。
送信者 2016interior



明日、雪にならないといいですね。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する