職場のバタールの内相を見てみよう

気になった私は、早速職場のバタールを買ってきました。有名店のパンではないですが、私には十分勉強になります。


さあ、縦割りです。ちょっと端っこ過ぎたかな?
送信者 2016bread


やっぱりクープが開いている場所には押し上げるだけの大きな気泡があります。
送信者 2016bread


表面付近になると気泡はだんだん潰れています。でも底部分は、立ち上がるような気泡があります。これは私のバゲットには見ることができない、大きく違う点です。
送信者 2016bread


断面を見てみましょう。うん、地底から温泉が湧き出すような、ぶくぶくとした気泡の立ち上がりがわかります。私のバケットとは全然違います。
送信者 2016bread


ちなみにこちらが私のバゲット。(16本目)一瞬似ているようだけど、全然違います。これは下火の違い??ビストロでは不可能なのかしら、、、、。
送信者 2016bread



まだまだですね〜。私のバゲットは見た目も含め、全然ダメですね。当然食感も全く違いました。

私のバゲットを単体で食べてみたら、それはそれでとても美味しかったけど、こうして比べて食べてみると、とうてい太刀打ちできない代物でした。やっぱり売り物は全然違います。

それなりのお店でも、全然違います。プロとアマの差は段違いです。


お金をもらう、プロって、商売って、すごいんだなと改めて思います。先は長い、頑張って修行しようと思いました。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する