ウィルスに負けました、、、、

仕込んでいたパン生地は無事に発酵が終わっていました。


しかし、問題が、、、、大問題が!!!


帰宅後、夕方から夜にかけて猛烈な悪寒。どんどん酷くなってゆく。これは、、、、、まさかのインフル???


嫌な予感はしていたのです。火曜日、子供の授業参観があり、学校へ行きました。インフルで学級閉鎖がぼちぼち出ていた中、我が子のクラスはリーチがかかっていました。あと一人で学級閉鎖の瀬戸際です。そんな中、密閉された教室内に2時間、、、、、。親も子も、全員がマスクをしている、この現状にすでに寒気です。やらなきゃいいのに。嫌な予感しかしません。


そんな予感はだいたい的中するもので、インフルA、見事に感染しました。子供ではなくて私だったからまだ良かったのかもしれません。久しぶりに来た高熱と身体の痛み。病院は混み合っていて3時間待ちだし、両脚のリンパ腺は痛くなって足を動かすのも辛くなるし、もうロビーで座っているのも辛い。目を開けるのも辛い、、、、。駅のホームの酔っ払いのごとく、崩れてゆく座り方。いっそのこと、このまま卒倒してやろうか?とあらぬ考えが頭をよぎります。(あまりの高熱におかしくなっているの)

本当に辛かったです。なにより病院が一番辛かった!!行くんじゃなかった!!



今年は家族全員逃げ切れると思っていたのに残念です。完全防備も意味がありませんでした。この1、2週間、猛威をふるっていますよね。恐ろしい威力ですね。

受験シーズン直撃も困るけど、卒業式間近もとても困りますよね、、、、。早くピークが過ぎ去ってほしいと願うばかりです。



皆様も、どうぞご自愛ください。








関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する