思わずパケ買い!かわいいキャニスター入りキャンディ

最近の私にしては珍しい、思わずパケ買いしてしまったもの。

それは、こちらのキャニスター入りキャンディです!


中身のキャンディはどうでも良い扱いで、注目したいところは外見のキャニスター。これガラスなんです。結構な大きさがあります。後ろにちらりと写っているガラスのティーポットが3人用なので、それよりも大きいサイズ。キッチンに3つ並んでいたら、それだけで様になる感じがしました。ビビビと来た時に即購入。
送信者 2016interior



中身のキャンディも普通に美味しく、良かったです。全て消費するには数ヶ月かかりそうですが、空になるのが楽しみです。中に何を入れようかしら〜。クッキーは間違いなく入れます。

こういったキッチングッズって単体でポツンと並んでいるより、同じものが複数並んでいる方がオシャレ度がアップするんですよね。

透明感のあるガラスものが大好きな私にバッチリはまったキャニスター。これでお値段1個1000円ちょっとだから、安い!と思いました。良い買い物をしたと、気分上々〜。

なんて単純な私なんだろうと呆れました。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する