コロンと可愛い、あんこさんベーグル(実験酵母タイプB) 〜続き〜

プレーンベーグルからの続きです。


前回までの記事。
コロンと可愛い、あんこさんベーグル(実験酵母タイプB)→http://room55.blog57.fc2.com/blog-entry-1947.html



こちらも無事に焼き上がりました。プレーンと同様、見た目コロンぷっくり。
送信者 2016bread


フィリングはクランベリー。クリームチーズを塗って食べると美味しいのよね。レーズンよりクランベリーの方が私は好きです。
送信者 2016bread



底〜。
送信者 2016bread



わ〜このおヘソ。萌え。
送信者 2016bread



こちらの方がプレーンよりツヤツヤしているかな??ケトリング片面20秒と言っても、実際はもたもたしていて超過しています。おそらく、両面ともにもっと長いと思います。私は7個同時にケトリング。クリステルの一番大きな平鍋(両手鍋浅型 26cm)だと、7個が一回で入るのです。これはかなり楽。
送信者 2016bread



ベーグルはケトリングから焼成までをスピーディーに行わないといけないので、我が家の狭いキッチンではしっちゃかめっちゃか。動線が悪いわ。

ああ、広い作業場が欲しい、、、、。宝くじ当たらな、、、、。



もう寝ます。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する