今日の夫弁(前日の残り物弁当)

今日の夫弁当。

早朝からガサゴソ音がしたと思ったら、、、、夫は6時半に出勤とのこと。

え?早い!!「お弁当は!?」と聞いたところ、「自分で詰めた!」

ええー!?どんななのよ???「写真!写真!撮っておいてー!!」と起きずにグウグウ寝る嫁。脳裏には、嘘でしょ?エイプリルフール??とかすかに過る、、、グウグウzzzzz


なるほど、すべて昨日の夕食の残りものを詰めたわけですね。

<おかず>
・豚肉とごぼうの炒め煮
・チーズインちくわ
・きんぴらごぼう
・ゆで卵
・ブロッコリー

<ごはん>
・白米
送信者 2016obento


すごい盛り付け方です。ごぼうがあちこち向いています。そして、アルミホイルの仕切り、、、、
送信者 2016obento


細かいことを気にしない、男子弁ですな。自分でやってくれているので、まあ良いです。



お姉ちゃんは、本日春期講習お休みの為、お弁当なし。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する