我が家の専用の桜とショコラブレッド

我が家のベランダの真正面に桜の木があります。毎年開花を楽しみにしている桜。(勝手に我が家専用と思っている

先週、満開を迎えました。先週の火曜日?水曜日だったからしら、、、。あまりお天気が良くないけれど、それはまた憂いを帯びて素敵。

ベランダから見える景色にしては絶景かな。絶景かな。都内も満開になったので、お花見に出かけなければ!
送信者 2016interior




先週焼いたショコラブレッド折り込みシートは苦手です。
やっぱり綺麗な層になっていませんでした。

送信者 2016bread


雑でいい加減な感じが丸見えです。
送信者 2016bread


最後は面倒になって、チョコチップを入れた丸パンにしておしまい。


苦手なものは楽しく取り組めない、、、、、私の悪いところです。今の所、折り込みシートと巻物系がダメですね。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する